【ベストコレクション】 ゲトラグ dct 故障 175921-ゲトラグ dct 故障

 sls amg ゲトラグ製7速dctを「amgスピードシフトdct7」の名称で採用。 aクラス;ゲトラグ製乾式6dctのトラブルをまと dctを採用している車種は、v40の他、v70、s60、v60があります。 アラームシステム ボルボのアラートシステムの故障は、車内のセキュリティシステムの不具合により発生するトラブルです。 ルーテシアの6速DCTはゲトラグ製です。 VW DSGシェフラー製よりも、ステップATに近い乗り味のようです。 DCTはMTのようにクラッチは消耗品ですから、長く乗るならクラッチ交換すればよいだけでしょう。 (suzuki1178_1103さんへ)

車用品 バイク用品 パーツ 外装 エアロパーツ マフラーカッター デュアルスクエアエキゾーストチップ2 5 インレット2 4 X2 アウトレット9 5 長さステンレススチール Dual 激安価格と即納で通信販売 Exhaust Outlet Square Steel 2 5 2 4 X2 Tip 9 5 Length

車用品 バイク用品 パーツ 外装 エアロパーツ マフラーカッター デュアルスクエアエキゾーストチップ2 5 インレット2 4 X2 アウトレット9 5 長さステンレススチール Dual 激安価格と即納で通信販売 Exhaust Outlet Square Steel 2 5 2 4 X2 Tip 9 5 Length

ゲトラグ dct 故障

ゲトラグ dct 故障- でも気になるようでしたらdctは手を出さない方が いいのではないでしょうか。 故障すると高いですし。 書込番号: スマートフォンサイトからの書き込み 1 点ゲトラグ ゲトラグ ( Getrag Corporate Group )は、 ドイツ ・ ウンターグルッペンバッハ に本社を置く 自動車 用 トランスミッション メーカー。 1935年 創業。

Bmw 335iクーペ Dctの変速ショック消失 導入事例 エンジンオイルの添加剤はd1ケミカルのsod 1 Plus

Bmw 335iクーペ Dctの変速ショック消失 導入事例 エンジンオイルの添加剤はd1ケミカルのsod 1 Plus

 ゲトラグ社と共同開発された6速dct「パワーシフト」 (photo:Volvo Car Corporation) 04年発売のS40/V50シリーズと07年発売のC30シリーズの3モデルに09年3月1日、低燃費と300万円を切る低価格が話題の新グレード「e」が追加された。Tcsstは一般的にはdct・デュアルクラッチトランスミッションと呼ばれるもので、奇数段専用のトランスミッション、偶数段用のトランスミッション そのためクラッチ板を交換するだけでも取り外したtcsstをゲトラグ 」 ギャランフォルティスが故障 ゲトラグ製dctを搭載している方は、 現在不調が無い方も、不調を抱えているという方も、 いきなり「ミッション載せ替えかぁ・・・」と悩んでしまう前に、 フルード交換を行ってみるのも良いかも知れません。 予防整備にも一役かってくれます。

 ミッション型式:ゲトラグ製 7速DCT 走行距離 ,369㎞ ・オイル量 エンジン総油量 :65L ミッション総油量:L ・SOD1 Plus添加量 エンジン :650cc(10%) ミッ bmw 135i dctオイル取替 メンテナンス 高山市全国で自動車のパーツ持込み取付・車修理、板金、塗装・オイル交換・車検、点検のための整備・修理 ゲトラグフォード製のdctを搭載しているv60やv40のt4で発生頻度の多いミッショントラブルメッセージとして、「ミッション性能が低下しています」があります。 私のmy14 v60 t4でもついに出ました。 このときの私のv60の症状はリバースギアでのギア抜けです。

Dct故障その2 たまらんな、ということであれこれ調べてみると このゲトラグ・フォード製dct、フォードグループだったボルボや、ルノーにも採用されていて、dctのトラブル、交換事例が散見される。さらに英語圏まで調べると、アメ ボルボ故障 事例集 買取 ボルボに搭載されているゲトラグ製dct(デュアルクラッチトランスミッション)の修理対応。 mps6と呼ばれるフォード・ゲトラグ製dctは、ボルボ各モデル v40(525)、v60(155)、xc60(156)、v70(135)、v50(545イタリア フェラーリ 7速のdctを展開。フィアットグループのため、中身

1

1

Bmw 135i Dctオイル取替 メンテナンス 高山市 グーネットピット

Bmw 135i Dctオイル取替 メンテナンス 高山市 グーネットピット

 1故障 営業マンは、この時期のモデルは、壊れることは、ほとんどないので、心配いりませんと言います。 しかし、ネットを見ると、DCTクラッチ(ドイツのゲトラグ製のデュアルクラッチトランスミッション)の故障が多く、 直すとなると70万円ほどDCT故障その2 たまらんな、ということであれこれ調べてみると このゲトラグ・フォード製DCT、フォードグループだったボルボや、ルノーにも採用されていて、DCTのトラブル、 交換事例 が散見される。 さらに英語圏まで調べると、アメリカでは クラスドイツのゲトラグ社が開発した、デュアルクラッチトランスミッション(DCT)でございます! なんだそれ?っ思う方、いらっしゃると思いますが、 平たく言えばオートマチック車です! ただし、トルクコンバーターを装備してないので、燃費が向上したり、

ボルボに搭載されているゲトラグ製dct デュアルクラッチトランスミッション の修理対応 ボルボ専門店コクスン

ボルボに搭載されているゲトラグ製dct デュアルクラッチトランスミッション の修理対応 ボルボ専門店コクスン

今 ランエボxのatモデルが狙い目なんです トラブルが起こりやすいtc Sstミッションも現実的な価格で修理可能 Web Option ウェブ オプション

今 ランエボxのatモデルが狙い目なんです トラブルが起こりやすいtc Sstミッションも現実的な価格で修理可能 Web Option ウェブ オプション

Bクラス 11年発売の2代目bクラスに、7速dctを「7gdct」の名称で採用。 mercedes amg gt;

デュアルクラッチのメリット デメリットを分かり易く解説 外車に多い 最新車情報インデックス

デュアルクラッチのメリット デメリットを分かり易く解説 外車に多い 最新車情報インデックス

デュアルクラッチのメリット デメリットを分かり易く解説 外車に多い 最新車情報インデックス

デュアルクラッチのメリット デメリットを分かり易く解説 外車に多い 最新車情報インデックス

dctの信頼性 ひろ xc60のブログ ボルボでぶらぶら自遊人日記 みんカラ

dctの信頼性 ひろ xc60のブログ ボルボでぶらぶら自遊人日記 みんカラ

フォード 関係があったボルボ のdctはpowershift 中古車のネットショップcia

フォード 関係があったボルボ のdctはpowershift 中古車のネットショップcia

Dctの故障しない乗り方 のぶろぐ13

Dctの故障しない乗り方 のぶろぐ13

年4月6日 月 のtech Mです Tech M

年4月6日 月 のtech Mです Tech M

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

フェラーリ カリフォルニア ローダウン ピットクルー ブログ 2

フェラーリ カリフォルニア ローダウン ピットクルー ブログ 2

私も不誠実な対応でv60t4に迷いがあります ボルボ V60 11年モデル のクチコミ掲示板 価格 Com

私も不誠実な対応でv60t4に迷いがあります ボルボ V60 11年モデル のクチコミ掲示板 価格 Com

Sトロニックやdsgの耐久性と乗り方のコツ 査定君のくるま情報

Sトロニックやdsgの耐久性と乗り方のコツ 査定君のくるま情報

Bmw 135i Dctオイル取替 メンテナンス 高山市 グーネットピット

Bmw 135i Dctオイル取替 メンテナンス 高山市 グーネットピット

ルノー カングーにedcとして採用されるゲトラグpowershift Motor Fantech モーターファンテック

ルノー カングーにedcとして採用されるゲトラグpowershift Motor Fantech モーターファンテック

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

ボルボv40試乗記 ボルボ専門店コクスン

ボルボv40試乗記 ボルボ専門店コクスン

Fbr4brr1mobmxm

Fbr4brr1mobmxm

Bmw 335iクーペ Dctの変速ショック消失 導入事例 エンジンオイルの添加剤はd1ケミカルのsod 1 Plus

Bmw 335iクーペ Dctの変速ショック消失 導入事例 エンジンオイルの添加剤はd1ケミカルのsod 1 Plus

Dct故障その2 T O Blog

Dct故障その2 T O Blog

Dct Dsg故障しないための予防整備 フルードは定期推奨です

Dct Dsg故障しないための予防整備 フルードは定期推奨です

Mini3ドア 5ドアにmini初のdctを搭載 ナビと連動も Mini Cooper Sketch

Mini3ドア 5ドアにmini初のdctを搭載 ナビと連動も Mini Cooper Sketch

フェラーリ カリフォルニア F1 Dct修理 輸入車の修理 車検 整備のdtsブログ

フェラーリ カリフォルニア F1 Dct修理 輸入車の修理 車検 整備のdtsブログ

Mini3ドア 5ドアにmini初のdctを搭載 ナビと連動も Mini Cooper Sketch

Mini3ドア 5ドアにmini初のdctを搭載 ナビと連動も Mini Cooper Sketch

Dct故障その2 T O Blog

Dct故障その2 T O Blog

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

ルノーの故障率 故障事例5選をまとめ 安心に乗る方法も紹介します クルマノ

ルノーの故障率 故障事例5選をまとめ 安心に乗る方法も紹介します クルマノ

ホンダが欠陥ハイブリッドをしれっと廃止へ 新 辛口クルマ批評

ホンダが欠陥ハイブリッドをしれっと廃止へ 新 辛口クルマ批評

コルト のミッションオイルを交換してみた Nutec Nc 65 車な週末life

コルト のミッションオイルを交換してみた Nutec Nc 65 車な週末life

Bmw 335iクーペ Dctの変速ショック消失 導入事例 エンジンオイルの添加剤はd1ケミカルのsod 1 Plus

Bmw 335iクーペ Dctの変速ショック消失 導入事例 エンジンオイルの添加剤はd1ケミカルのsod 1 Plus

フェラーリ458が不調で修理した所 その2 車体内装部 てっちゃん458のブログ フェラーリ458italia2011年7月納車されて35万8千km走ってv型7気筒になっちゃった みんカラ

フェラーリ458が不調で修理した所 その2 車体内装部 てっちゃん458のブログ フェラーリ458italia2011年7月納車されて35万8千km走ってv型7気筒になっちゃった みんカラ

ルノー カングーにedcとして採用されるゲトラグpowershift Motor Fantech モーターファンテック

ルノー カングーにedcとして採用されるゲトラグpowershift Motor Fantech モーターファンテック

ランサーエボリューションx sstミッション修理 Gtnet仙台

ランサーエボリューションx sstミッション修理 Gtnet仙台

0b5 Explore Facebook

0b5 Explore Facebook

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

フォルクスワーゲンの乾式7速dsgと湿式6速dsgは何が違うのか

フォルクスワーゲンの乾式7速dsgと湿式6速dsgは何が違うのか

Dctの性能低下で修理80万円 ボルボ V40 のクチコミ掲示板 価格 Com

Dctの性能低下で修理80万円 ボルボ V40 のクチコミ掲示板 価格 Com

カングー 6速edcデュアルクラッチって何 大丈夫なの

カングー 6速edcデュアルクラッチって何 大丈夫なの

Dctdsgは耐久性は回復しましたか ルノールーテシア購入検討2 Yahoo 知恵袋

Dctdsgは耐久性は回復しましたか ルノールーテシア購入検討2 Yahoo 知恵袋

ボルボv60 Dct不調で入庫 ボルボ専門店コクスン

ボルボv60 Dct不調で入庫 ボルボ専門店コクスン

Bmw 135i Dctオイル取替 メンテナンス 高山市 グーネットピット

Bmw 135i Dctオイル取替 メンテナンス 高山市 グーネットピット

ボルボ 故障しないはウソ その理由や乗るべきではない車輌とは

ボルボ 故障しないはウソ その理由や乗るべきではない車輌とは

Dctオイル交換 Dctf ボルボ V60 By Ecoboost みんカラ

Dctオイル交換 Dctf ボルボ V60 By Ecoboost みんカラ

Dct故障その2 T O Blog

Dct故障その2 T O Blog

Bmw 135i Dctオイル取替 メンテナンス 高山市 グーネットピット

Bmw 135i Dctオイル取替 メンテナンス 高山市 グーネットピット

マグナ 革新的なゲトラグdctがフェラーリsf90ストラダーレに採用 Motor Fantech モーターファンテック

マグナ 革新的なゲトラグdctがフェラーリsf90ストラダーレに採用 Motor Fantech モーターファンテック

Bmwのdctは故障が少ない ホンダと比較してみる

Bmwのdctは故障が少ない ホンダと比較してみる

株式会社フリーク Volvo V40に搭載されているdctのフルード交換です Facebook

株式会社フリーク Volvo V40に搭載されているdctのフルード交換です Facebook

Mini3ドア 5ドアにmini初のdctを搭載 ナビと連動も Mini Cooper Sketch

Mini3ドア 5ドアにmini初のdctを搭載 ナビと連動も Mini Cooper Sketch

R35gt Rのトランスミッションは本当に壊れやすいのか Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

R35gt Rのトランスミッションは本当に壊れやすいのか Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

ボルボ V90

ボルボ V90

Bmwの日本仕様からdct採用車が減っている理由とは 現在の搭載車種は

Bmwの日本仕様からdct採用車が減っている理由とは 現在の搭載車種は

ボルボv60のdct デュアルクラッチトランスミッション 修理 ボルボ専門店コクスン

ボルボv60のdct デュアルクラッチトランスミッション 修理 ボルボ専門店コクスン

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

電動パワートレーンの提案相次ぐ 欧州大手部品メーカー 日経クロステック Xtech

電動パワートレーンの提案相次ぐ 欧州大手部品メーカー 日経クロステック Xtech

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

ルノー日産イノベーションアワードをゲトラグ7速dctが受賞 Clicccar Com

ルノー日産イノベーションアワードをゲトラグ7速dctが受賞 Clicccar Com

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

クラッチバッグ

クラッチバッグ

ボルボ搭載のゲトラグ製dct ミッション 内部修理 ボルボ専門店コクスン

ボルボ搭載のゲトラグ製dct ミッション 内部修理 ボルボ専門店コクスン

Dsgは大丈夫か Vw Passat Variant Tdi B8

Dsgは大丈夫か Vw Passat Variant Tdi B8

Dct Atf交換とsod 1 投入備忘録 ボルボ V60 By Kerokero みんカラ

Dct Atf交換とsod 1 投入備忘録 ボルボ V60 By Kerokero みんカラ

ボルボ 故障しないはウソ その理由や乗るべきではない車輌とは

ボルボ 故障しないはウソ その理由や乗るべきではない車輌とは

夢の2ペダルmt Dct はなぜ天下を獲れなかったのか 自動車情報誌 ベストカー

夢の2ペダルmt Dct はなぜ天下を獲れなかったのか 自動車情報誌 ベストカー

Carlisle タイヤ x10 00 10 日本最大級の品揃え Trac 6ply Multi

Carlisle タイヤ x10 00 10 日本最大級の品揃え Trac 6ply Multi

フィエスタのdctに関する不具合とその後 とみぞうのお気楽ブログ

フィエスタのdctに関する不具合とその後 とみぞうのお気楽ブログ

ボルボv60のdct デュアルクラッチトランスミッション 修理 ボルボ専門店コクスン

ボルボv60のdct デュアルクラッチトランスミッション 修理 ボルボ専門店コクスン

92 ボルボv60acc使用時のdctのギア抜け ボルボv60購入記 Volvoにたどり着くまでの長い道のりと輸入車ライフ

92 ボルボv60acc使用時のdctのギア抜け ボルボv60購入記 Volvoにたどり着くまでの長い道のりと輸入車ライフ

Dctのメカニズム 主流は湿式のクラッチ 日経クロステック Xtech

Dctのメカニズム 主流は湿式のクラッチ 日経クロステック Xtech

デュアルクラッチトランスミッション Wikipedia

デュアルクラッチトランスミッション Wikipedia

フェラーリ カリフォルニア F1 Dct修理 輸入車の修理 車検 整備のdtsブログ

フェラーリ カリフォルニア F1 Dct修理 輸入車の修理 車検 整備のdtsブログ

Sy01s3qebhqrum

Sy01s3qebhqrum

備忘録 Bmwトランスミッション型式 Wright Company Net

備忘録 Bmwトランスミッション型式 Wright Company Net

くるま問答 ゲトラグ製のmtってなにがいいの Mt以外になにを作っている会社なの Webモーターマガジン

くるま問答 ゲトラグ製のmtってなにがいいの Mt以外になにを作っている会社なの Webモーターマガジン

Bmw X1 Sdrive18iが6速atから7速dctに変更 エントリーモデルにdct搭載というのが興味深いですね Evening Sky Engine Bmw アルピナ ブログ

Bmw X1 Sdrive18iが6速atから7速dctに変更 エントリーモデルにdct搭載というのが興味深いですね Evening Sky Engine Bmw アルピナ ブログ

ルノー カングーにedcとして採用されるゲトラグpowershift Motor Fantech モーターファンテック

ルノー カングーにedcとして採用されるゲトラグpowershift Motor Fantech モーターファンテック

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

デュアルクラッチのメリット デメリットを分かり易く解説 外車に多い 最新車情報インデックス

デュアルクラッチのメリット デメリットを分かり易く解説 外車に多い 最新車情報インデックス

カングー 6速edcデュアルクラッチって何 大丈夫なの

カングー 6速edcデュアルクラッチって何 大丈夫なの

At故障の新着記事 アメーバブログ アメブロ

At故障の新着記事 アメーバブログ アメブロ

Mini3ドア 5ドアにmini初のdctを搭載 ナビと連動も Mini Cooper Sketch

Mini3ドア 5ドアにmini初のdctを搭載 ナビと連動も Mini Cooper Sketch

R35gt Rのトランスミッションは本当に壊れやすいのか Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

R35gt Rのトランスミッションは本当に壊れやすいのか Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

車用品 バイク用品 パーツ 外装 エアロパーツ マフラーカッター デュアルスクエアエキゾーストチップ2 5 インレット2 4 X2 アウトレット9 5 長さステンレススチール Dual 激安価格と即納で通信販売 Exhaust Outlet Square Steel 2 5 2 4 X2 Tip 9 5 Length

車用品 バイク用品 パーツ 外装 エアロパーツ マフラーカッター デュアルスクエアエキゾーストチップ2 5 インレット2 4 X2 アウトレット9 5 長さステンレススチール Dual 激安価格と即納で通信販売 Exhaust Outlet Square Steel 2 5 2 4 X2 Tip 9 5 Length

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

故障について メルセデス ベンツ Aクラス 18年モデル のクチコミ掲示板 価格 Com

故障について メルセデス ベンツ Aクラス 18年モデル のクチコミ掲示板 価格 Com

新型メルセデス ベンツaクラス トランスミッションは 2種類の7速dct ひとつは内製 もうひとつはゲトラグ製だ Motor Fan モーターファン

新型メルセデス ベンツaクラス トランスミッションは 2種類の7速dct ひとつは内製 もうひとつはゲトラグ製だ Motor Fan モーターファン

ミッション性能が低下しています アラート ボルボ V40 By Watabee みんカラ

ミッション性能が低下しています アラート ボルボ V40 By Watabee みんカラ

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

デュアルクラッチはもうイヤだ 編集部員のマイカー探しに見る いいクルマ の普遍の条件 Webcg

フォード 関係があったボルボ のdctはpowershift 中古車のネットショップcia

フォード 関係があったボルボ のdctはpowershift 中古車のネットショップcia

くるま問答 ゲトラグ製のmtってなにがいいの Mt以外になにを作っている会社なの Webモーターマガジン

くるま問答 ゲトラグ製のmtってなにがいいの Mt以外になにを作っている会社なの Webモーターマガジン

Dctのメカニズム 主流は湿式のクラッチ 日経クロステック Xtech

Dctのメカニズム 主流は湿式のクラッチ 日経クロステック Xtech

ルノーの故障率 故障事例5選をまとめ 安心に乗る方法も紹介します クルマノ

ルノーの故障率 故障事例5選をまとめ 安心に乗る方法も紹介します クルマノ

ミッション性能が低下しています アラート ボルボ V40 By Watabee みんカラ

ミッション性能が低下しています アラート ボルボ V40 By Watabee みんカラ

デュアルクラッチトランスミッション Wikiwand

デュアルクラッチトランスミッション Wikiwand

R35gt Rのトランスミッションは本当に壊れやすいのか Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

R35gt Rのトランスミッションは本当に壊れやすいのか Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 モータースポーツなどのカーライフ情報が満載

1

1

スープラ トヨタ rz s ヴェイルサイドエアロゲトラグ6mt後期型hks前置きインタークーラーエアクリhksマフラーhks車高調trdタワーバーリアスポ18aw 兵庫県 rz s ヴェイルサイドエアロゲトラグ6mt後期型hks前置きインタークーラー

スープラ トヨタ rz s ヴェイルサイドエアロゲトラグ6mt後期型hks前置きインタークーラーエアクリhksマフラーhks車高調trdタワーバーリアスポ18aw 兵庫県 rz s ヴェイルサイドエアロゲトラグ6mt後期型hks前置きインタークーラー

Dctオイル交換 Dctf ボルボ V60 By Ecoboost みんカラ

Dctオイル交換 Dctf ボルボ V60 By Ecoboost みんカラ

Dctのメカニズム 主流は湿式のクラッチ 日経クロステック Xtech

Dctのメカニズム 主流は湿式のクラッチ 日経クロステック Xtech

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

納車点検整備 ボルボv40 悪評高いdctに対して出来る事をやってみた フリークのブログ

ボルボv40試乗記 ボルボ専門店コクスン

ボルボv40試乗記 ボルボ専門店コクスン

Incoming Term: ゲトラグ dct 故障, ゲトラグ dct 故障 ルノー,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close