10万キロオーバーのcvt車って大丈夫 10万キロオーバーの中古車を買ってみた感想
Hours ago 10万キロで壊れるとか適当にオイル交換してるような奴の車だけだろ 23 (木) ID5BslbccCa 10万キロでタイミングベルトが寿命になるらしいから交換すりゃ大丈夫なんじゃない?中古車市場では、アクアの需要よりも中古車の方が増えてしまうと、需要と供給の面から価格が下がってしまう傾向にあります。 アクアの10万キロ超えは売れるのか? アクア 10万キロ超え 査定時期:18年9月~19年1月
車 10万キロ超えたら 車検
車 10万キロ超えたら 車検- もくじ 1 車は10万キロで買い替えは『条件付きの目安』 11 車を売却する方には10万キロで買い替え 2 車は10万キロで買い替えと言われる理由は故障頻度が高いため 21 新車購入から7年 ~ 10年経った車には以下の故障・交換時期を迎えます 3 車の買い替え タイミングベルトも10万キロで交換しました。 車検も当然ですが、ちゃんと受けてます。 タイヤ交換も磨り減ったら当然してます。 1万キロに1回トヨタのディーラーでクイック点検みたいなのも今後は受けていこうと思います。 最近の日本車は、万キロくらいまでは乗れるそうですが、30万キロとなると「90歳まで生きられるか? 」というくらいの可能性しか
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なんで10万キロが車の寿命と言われているのか では、なぜ10万キロが車の寿命と言われているのでしょうか。 それは、 「タイミングベルトの交換時期」「自動車税の増額」 この2つが関係していると言えます。 タイミングベルトの交換時期 走行距離(購入時):10万6千キロ 車両価格:58万円 乗り出し価格:80万 購入日:18年7月21日 この車両に決めた決め手は以下3点 ①住んでる近くにある車両だった ②ボディーや内装が綺麗だった ③mtで安い 10万kmでかなりへたるのがゴムパーツ。 エンジンを支えているエンジンマウントはとくにストレスがかかりやすい。 エンジンの振動をボディに伝えないためのパーツなのだが、ヒビや変形だけでなく、ゴム部分が切れていることもある。 車体やハンドルに大きく振動が伝わるようになったら疑うべきだろう。 画像はこちら ここを交換すればかなりシャッキリする
年落ち、走行10万kmの中古車を買うと1年で整備代はいくらかかるのか、全部バラします! 筆者こと不肖伊達が昨年2月に購入した走行10万kmレベルの年落ちマツダ ロードスター。 納車後の修理代はいくらかかったのか、それともかからなかったのか 10万キロで壊れるとか適当にオイル交換してるような奴の車だけだろ 23 名無しさん (木) ID5BslbccCa 10万キロでタイミングベルトが寿命になるらしいから交換すりゃ大丈夫なんじゃない? まず先に結論を述べておきますが、正直なところ10万キロ程度の中古車は「ほとんど問題ないレベル」ということができます。 なぜなら「車」という工業製品は安全性能や走行性能を高めていく中で非常に精度が高く、結果的に耐久性についても非常に高くなっているからです。 そのため例えば 営業車で使用されている乗用車 タクシーで使用されるセダンタイプ
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自動車日本車で走行距離10万キロってどうなん? Source テトラアンテナ 自動車日本車で走行距離 この記事をまとめると 昔のクルマは10年・10万kmを目安に、それ以上になると不具合が出てくることが多い 最近のクルマは高剛性なモノコックと最適化した燃焼で30万〜50万kmくらいは問題ない 電子制御に不具合が出ると短い距離であっても修理不
Incoming Term: 車 10万キロ, 車 10万キロ 交換部品, 車 10万キロ 買い替え, 車 10万キロ メンテナンス, 車 10万キロ超えたら 車検, 車 10万キロ超えたら,
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