
マツダ デミオとアクセラを比較 試乗 評価してみた コンパクトカー おすすめ ひつじ茶屋
試乗モデル型式:L675S / グレード:"プラスX" 排気量:660cc / 12年記事 マツダ・スバル・ダイハツ・スズキ・輸入車等の試乗レポート一覧。 このページは2ページ目です。 一覧は「全3ページ」です。 試乗記1 < 現在 > 試乗記317/9/16 自動車 試乗記 16年9月17日(土) マツダ『アクセラ』が商品改良され、新たに『デミオ』などと同じ15リットルディーゼルが追加され、そちらに話題が集まっているが、やはりディーゼルの主役は、アクセラに関する限り「22XD」のような気がする。 もし
アクセラ 試乗 記
アクセラ 試乗 記-28/6/21 長い間気になっていたアクセラを丸1日乗り回せるマツダの「1日試乗キャンペーン」を利用する機会があったので、感想をまとめます。 16年9月、ビッグマイナーチェンジした新型「アクセラ axela スポーツ 15xd」に試乗したんでこちらの記事も是非合わせて読んでみてください!15/2/14 フォルクスワーゲン ゴルフ8試乗記・評価 祝! 電動化。話題は10lだが、お勧めは15lの訳とは? ヨコハマタイヤ アイスガード6 スタッドレスタイヤ試乗記・評価 氷上性能が着実に進化! ホンダnone試乗記・評価 価格は高いが、満足度も高い走行性能
アクセラskyactiv セダンe 試乗記
28/2/16 マツダ アクセラセダン XD 試乗記 本日は時間もできて、新東名開通区間を走り、久しぶりに試乗に行ってまいりました。 試乗したクルマはアクセラセダンXDです。 私がずっとずっと待ち望んでいたグレードです。 国産セダンの中で私はレクサスISと並びカッコ良さを感じるセダンだと思っています。 長目のフロントノーズ、そして短めのリヤエンドは本当11/8/16 アクセラが大幅改良で15Lディーゼルを設定 新しい技術や装備を実用化するめどが立つとフルモデルチェンジを待たずにどんどん投入する近頃のマツダ。 このほどマイナーチェンジした「アクセラ」にも、いくつもの新機能や新技術が投入された。 ハッチマツダ・アクセラスポーツxd/アクセラハイブリッドhybrids lパッケージ/アクセラスポーツ15s試乗記 14年3月24日 アクセラ開発者への10の質問Q4ディーゼル搭載のアクセラスポーツXD、その位置付けは?
急遽新型アクセラスポーツの15Sが試乗出来る事に。 早速試乗インプレッションをお届けします! オプション装着車ですが15Sでも驚きの質感の高さ。 低グレードにありがちな「安っぽさ」は一切感じません(クリックで拡大します) 管理人の車(デミオ試乗車の概要 車名アクセラ セダン グレード15S PROACTIVE 駆動方式FF トランスミッション6速AT 型式DBABM5FP 排気量15リッター(自然吸気) 最高出力111ps/6000rpm 最大トルク147kgf・m/3500rpm 車両重量1270kg 車両本体価格213万8400円(税込) 試乗日16年10月6日 新型アクセラのすべて価格699円(16/8/22 5422/7/16 先日行ってきた新型アクセラの試乗レポートの続きです。 前回のブログで書いたとおり、新型アクセラの試乗に行ってまいりました (´ `) 参考までに、マツダの公式サイトは こちら 試乗してきたグレードは 15XD L Package 〔ソウルレッドプレミアムメタリック〕 15S PROACTIVE 〔エターナルブルーマイカ〕 の2グレードになります。 今回のブログはそのうちの
アクセラ 試乗 記のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp | ![]() マツダ アクセラ スポーツ 試乗 それぞれに魅力的 これぞアクセラ は 松下宏 レスポンス Response Jp |
関連記事 ・マツダ アクセラ モデルチェンジ情報 ・試乗記 マツダ アクセラ スポーツ 22xd l package (mc) ・試乗動画 マツダ アクセラ セダン 15s proactive (mc) ・試乗記 マツダ アクセラ セダン 15s proactive (mc) ・ム、ムゴい・・・、アクセラ 15sの試乗が・・・14/3/14 アクセラハイブリッド試乗記 でも触れたように、セダンとハッチバックは、リアドアまでデザインは共通で、どちらもデザインテーマ「魂動」に基づくダイナミックなスタイリングが特徴。 深くえぐられたベルトライン、フロントフェンダーとリアフェンダー上のショルダーラインなど、見どころは多い。 同クラスでは、ゴルフ7やボルボ V40などと並んで、秀逸なデザインでは。 アク
0 件のコメント:
コメントを投稿